iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

はじめまして。

パニック障害から始まり、昨年重大な事をきっかけに

自分のメンタル疾患探しが始まりました。

幼い頃の事から思い出さなくてはならなくて、

所々を鮮明に覚えている変わってる子供時代。

嫌な思い出しかなかった小学校時代。

思春期に向かうにつれて、とてもやるせない思いをしながら大人になってしまった事。

少しずつ、このブログを通して

自分自身に心の整理がつけば良いかなと思っております。

ここでの独り言は、どうか優しく見守ってください<(_ _)>

どこまで続けていけるか、自分への挑戦かな。