iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

何でかな~

身体の不快が続いてる。

 

むずむず脚症候群の症状がひどくなって

身体が異様な倦怠感とゾワゾワ感が一気に押し寄せて

自分の身の置き場がないくらい…

 

春にゾワゾワ感がひど過ぎて、

自分の身体を壁にぶつけたい衝動にかられたのを思い出した。

薬を1つ増量でしばらく様子見を学会で不在の為に、

別な先生に診てもらったんですが、

今日は主治医の診察で話をして

やはりしばらくこのまま1つ増量したままで様子見となりました。

 

皮膚むしり病も悪化。

 

原因は、プライベートな事なんだけど

先生は『仕方ないよ、慣れるしかない』

と言われてしまいました。

 

分かってる事だけども、

今はその言葉を言われるのがキツかったです。

 

女性は、依存症になりやすい。

私もその一人という事。

 

好きな事も、身が入らず

見てワクワクする事もなく。

 

ちょっと、凹みが限りなく深くなっている。

 

まずいな~、どうにかしなくちゃ。

f:id:iyashibito-y:20160920101130j:image