iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

だいぶ久しぶりです。

病院を変えて、

また戻って治療を受け、

ステラトラで頭の多動は本当に治まりました。

 

嫌なくらい静かで…

仕事のアイディアは、浮かばなくなり

突発的なイベントもなくなりました。

 

それは、それで何か寂しいものもあります。

 

不注意なのは、相変わらずありますが

パニック障害も持っているので、

慌てふためく事は多々ございます。

 

パートナーと離れてる生活に慣れたつもりでも、

やはり大変生きづらいなと感じることもあります。

 

あちこちの痛みもあり、

仮面ウツなんだろうかと疑問を抱く時もあり、

痛み止めも抗うつ剤が主です。

 

その抗うつ剤で、副作用を起こし

身体全身のゾワゾワ感に悩まされはじめました。

 

また、薬探しが始まります。

 

せめてもこの空のように、

心も晴れたいです。

f:id:iyashibito-y:20170120085353j:image

後から、主治医に電話相談です。

 

薬に弱い体質をもっと分かって欲しいです(><)