iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け下手!

気がついた頃から、何でも下に置いて積んでく。 パートナーが転勤が決まり、 私はついていかない事を選んだ。 仕事、病院、病気もあり 帰ってくる前日に頑張って電車で行こうと思ってる。 その前に、部屋をシンプルにしたくて 下にある荷物をボックスに入れ…

あーあー。

胸椎にある『後縦靭帯骨化症』 転ばないで下さいねと先生に言われてますが、 3年前に思い切り、アキレス腱断裂した時に 椅子から落ちて頭打って 横から背中打ってますよ(><) 半年に一度の受診が、 両手の握力が落ちた為に 3ヶ月に一度となりました。 確か…

あれ?またか…

4年ぐらい前に、とても酷い過呼吸発作を起こした事があります。 その前にも、3度ぐらい同じく発作を起こし、 痺れの状態がひどくなり過ぎて 救急外来へ行った事もありました。 旅行中に、人混みへ入っていくと 異常な発汗で吐き気と胸苦しい感覚。 そう、パ…

あ〜っという間。

今週の土日は、5年半付き合って初めての パートナーとの旅行。 どんどん、パートナーと離れる日が近くなってくると 淋しいという感情に悲しかった思い出がフラッシュバック。 何とも言えない大きな波に飲まれております。 まだ、1ヶ月は一緒に居られるのにも…