iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

自分を知る。

客観的に自分を見るという事が

ものすごーく苦手です。

 

です。という表現なのは、

今も変わっていないからなのかな。

 

好きな本も読めなくなり、

書くという事も出来なくなり、

スマホという文明の機械のおかげで

入力として日記をなるべくつけるようにしています。

 

今の自分の気持ちを

気持ちと一緒に何%と表して

次回に見直す事にして。

 

そんな風にしないと、自分を客観的に見れないんです。

 

いつも、いっぱいいっぱいで、、、

パートナーには、落ち着いて考えればいいとは言われますが。

 

ストラテラを服用して3ヶ月。

 

ほぼ、頭が空っぽになって

思考力もゼロに近いです。

 

ただ、パートナーに指摘されると

頭の中の多動性が発令します。

 

そして、またまた自分の小さい頃までタイムスリップしてく…

 

フラッシュバックに苦しみ

途中でギブアップしてしまう繰り返し。

 

ストラテラの増量を相談すると

処方上出来ないようで、

新たにコンサータが併用服用となりました。

 

さて、どうなるんでしょうか?

 

むずむず脚症候群にも罹り、

何とか貼り薬と飲み薬と鉄剤で

夜と朝は発作に悶絶してますが、

以前に比べると軽くなってるのが救いかな〜

 

難病も抱え、何でこんなになるの?とも思いますが

生きてる事には感謝してます。

 

コンサータが加わった事によって

改善の糸口が見えるのを願ってます(・∀・)