iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

あ〜っという間。

今週の土日は、5年半付き合って初めての

パートナーとの旅行。

 

どんどん、パートナーと離れる日が近くなってくると

淋しいという感情に悲しかった思い出がフラッシュバック。

 

何とも言えない大きな波に飲まれております。

 

まだ、1ヶ月は一緒に居られるのにもかかわらず...

 

上がったり下がったりが激しいようです。

 

コンサータの副作用で吐き気がひどく、

今度の受診に気持ちの事と一緒に相談してきます。

 

コンサータの方が、ストラテラより身体に合っていますが

副作用の吐き気だけは馴れるしかないのかな。

 

12時間お見事に効いてます(笑)

 

切れると体感出来るあたり、

依存性があるのではないかと

不安症の私は思っております。

 

パートナーは仕事でねぶた祭りへ行き、

私はお留守番です。

 

ずっと鈴の音聞いてないな~

行きたいな~