iyashibito-yの日記

メンタル疾患の持ち主です。幸せな時間を取り戻すように頑張ってます。

片付け下手!

気がついた頃から、何でも下に置いて積んでく。

 

パートナーが転勤が決まり、

私はついていかない事を選んだ。

 

仕事、病院、病気もあり

帰ってくる前日に頑張って電車で行こうと思ってる。

 

その前に、部屋をシンプルにしたくて

下にある荷物をボックスに入れて

ラックへ並べていたけれど…

 

ボックスの中身が要らないモノだらけ。

減らしたつもりだけど、

まだきっと要らないのあるんだろうな~

 

大型ゴミの日まで、あと1週間。

 

頑張って、断捨離しなくては。

 

たった3日でラックの荷物整理で

こんなにゴミ袋が溜まってしまった。

 

生ゴミじゃなくて、良かったと思おう。

 

明日は通院日。

コンサータの効き目で、ここまで片付けに集中できたけど

吐き気はひどいです。

 

夕方からのお客様、頑張って脚の浮腫とってしまうぞぉー!f:id:iyashibito-y:20160831161807j:image